俺の友達にモリモリって奴がいてさ。
超面白くて、超優しくて、超アホなアホなんだけどさ。
俺は高校からバンドを始めたんだけど、 モリモリと3年間、ずっと一緒にバンド組んでたんだ。
初めてバンドで音を出した時、モリモリの音がデカすぎて、耳が溶けて死にそうだったのを今でも覚えています。隣のスタジオの人に怒られて、みんなで爆笑したなー。
しょうがねーじゃん、初心者なんだからさ!って謎の自信を振りかざしてました。
そこから、他のメンバーは変わったけど俺とモリモリはずっと一緒だった。 俺がバンドやめたいって言った時も、「カイトのドラムじゃなきゃダメだ。」っていつもは見せない表情で言ってくれたのがすごい嬉しかったな。
楽しかったし、悔しかったし、あっという間だったな。
お前が東京に行くって言った時は、頑張れよ!って言ったけど本音は行くな!馬鹿野郎!でした。
そんぐらい濃い時間だったんだよお前と過ごした時間は。
スワンキーで初めて東京でライブしに行くことになったのも、モリモリが八王子で組んだバンドの企画に呼んでもらったのがきっかけ。
その日の打ち上げは全員吐いてました、飲みすぎて。
でもずっと爆笑してたのは覚えてる。
そっから何回か対バンして、でも、いつの間にかお前はバンドをやめて、普通に働いてて。
そこからあまり連絡は取ってなかったな。
だから、またお前がまたバンドをやりだしてすごい嬉しかったんだよ。
また一緒にできる。また笑い合える。そんな幸せな気持ちが俺にはあった。
あー。なんか上手くまとまんないや。
俺とお前の関係は誰にもわかんないだろうけど。
間違いなく、俺がバンドを続けてこれたのはお前がいたからだよ。
ありがとう。
俺はお前に会いたいよ。 会いたい。
明日はお前のために叩く。 見ててね。 愛してるよ。