新型コロナウイルス感染のご報告

新型コロナウイルス感染のご報告

いつもSWANKY DOGSを応援いただき誠にありがとうございます。

2022年5月21日(土)にメンバーの長谷川快人が新型コロナウイルスに感染している事が確認されましたのでお知らせいたします。現在の状況ならびに対応については、以下の通りです。

■長谷川快人の状況
2022年5月21日(土)に発熱し、翌日5月22日(日)にPCR検査を受け
陽性と判明し、同日より療養しております。

■濃厚接触者について 
他のメンバーおよび関係者に濃厚接触者はおりません。
今後は保健所の指示のもと6月1日(水)まで療養致します。

尚、5月28日(土)に出演を予定しておりました岩手県the five moriokaで開催されますイベント「MOONSAULT BACK FLIP」へのSWANKY DOGSとしての出演は取りやめます。
※ギターボーカル 洞口隆志が弾き語りで同イベントに出演いたします。

6月17日以降に予定されてますライヴ・イベントにつきましては予定通り活動していく予定です。

いつもSWANKY DOGSを応援していただいている皆様、並びに関係者の皆様にはご心配をおかけしていることと存じますが、行政機関の方針に基づき、感染拡大抑止に努めつつ活動していく所存でございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年5月23日(月)
SWANKY DOGS

Share:
Copyright © 2012-2020 SWANKY DOGS All Rights Reserved.