東京ショートツアー

東京三日間。
昨日帰ってきましたよ!

今回の三日間は、本当に濃すぎる三日間だった。
焼酎8、ウーロン茶2ぐらいの濃さだった。
その濃さだいすきなんだけどね!

いや冗談抜きに、今回は収穫しかなかった。
一日目の八王子Match Voxは楽しみにしてた「Peel Back To Here」と対バンだった!
澤くんっていう俺が高校の時に一緒にやってたバンド「LYCOS」のギターなんだけど、
ナイスガイなのね!結構会ってる気持だったけど、リハ終わって楽屋に荷物置いて会場に戻ったらいつもの笑顔の澤くんがいて、すっげぇ久しぶりの気持ちになったよ!
なんかこういうのすごいいいよな!
そしてライブもかっこよかた!!めっちゃうまいのね彼って!バンドもがっちり引っ張っててナイスガイでした。酒飲んですぐ赤くなるとこも彼のナイスガイの一つだぜ!
他のメンバーも俺らと同い年ですげぇ刺激になった!
また一緒にやる約束をしてお別れ。
俺らは毎度お世話になってます、「AntiQues」のたくら家に行きました。いつもありがとうな!
ちょっと飲んで就寝。

二日目はちゃんと時間どうりに起きれて、両国へ移動。
今回はこの前盛岡で一緒にやった「THE YEDYNSON’s ROOM」久しぶりの再会!
楽しい人たちで爆笑しかなかった俺。
リハが終わって俺は一人で近くの古本屋へいき立ち読みして戻ってきたら、その日ライブに出る「mist.」と楽しそうに話してるホラグチさんとさとし。完全に出遅れた俺は一人でタバコをすいまくっってやったぜ!だってさみしかったんだもん!俺人見知りだからがつがついけないし!いや、そんなことはない。ウーハイ飲んで脳を麻痺させていこう!って思ったら本番前だからやめました。ざんねんすぎるぜ!
その日は「THE UNCHANGEABLE PIECE」のベースのひさしさんが見に来てくれて、久しぶりの再会なんだけど「久しぶりな感じしないよな!」と笑顔で言うひさしさんにまた爆笑の俺!
いい気持ちのままライブができた。
イベントが終わって「THE YEDYNSON’s ROOM」のみんなと「mist.」みんなと今晩お世話になるひさしさんと打ち上げに行きました!
俺は「THE YEDYNSON’s ROOM」のギタボ、エディーさんと「mist.」のドラム、ゆーまと楽しい会話。てか、ゆーまの最高にドラムうまかった!しかも、現役高校三年生。しかも、さわやか面。でも、完全にバカでした(笑)
「mist.」のみんなすげぇいいやつでさ!ひろとも無茶ぶりバカ野郎でした!たかのりはゆーまの実の兄でさ、今度、凛として時雨のコピーバンドをやる約束をしました!
完全にそんな約束してないとおもうけど、今決めたからやります!盛岡で(笑)
ひろととたかのりは俺らと同い年。友達として、負けらんないライバルがまた増えました!
名残り惜しくお別れ。「THE YEDYNSON’s ROOM」と「mist.」はまた絶対一緒にやりたいから、お互い頑張ろうと激励とコンビニの店員も巻き込んでの一本締めで終わりました!
そのあとひさしさん宅まで行き怖い話をちょっと聞いて寝れなくなりそうだったけど、がんばって寝ました。

三日目は、起きてみんなで準備をしてひさしさんのオススメする「油そば」たるものを食べに行きました!小金井市にある「宝華」という店に結構な時間をかけて行きました。
あのね、めちゃめちゃうまかったぜ!もう革命だった!やばかった!あの味はたまんないよ!言葉じゃ何とも言えないので、みんなはWikipediaで調べてくれ!よろしく!
満足して、「THE UNCHANGEABLE PIECE」のドラム、みぞさんを迎えにいき、久しぶりの再会!
なんか今回久しぶりの再会が多かった!改めて思うと意外とすごいとだよね。
んで、新宿ANTIKNOCKに着きリハ。「THE UNCHANGEABLE PIECE」のギター、宮内さんとも再会。相変わらずの彼は俺の爆笑の対象でした!最高の先輩たちでよかった。
んで、各自ふらふらとしてたらスタート。「THE UNCHANGEABLE PIECE」はやっぱかっこいいよ!初めて一緒にやった時を思い出してちょっとうるっときてたのは内緒だぜ!
「THE UNCHANGEABLE PIECE」をみて俄然気持ちも上がりっぱなし。ライブもぶちかませた!
てか、すげぇ楽しかった!
イベントも終わって、箱打ち。なんか、終わりがどんどん近くなってさみしくなってきたと思ったら、そんなことも吹き飛ばす爆笑の話題ばかりでやっぱり笑顔でした!
そのあと、ひさしさんとみぞさんとみんなで「光麺」にいってきてランキング1位のラーメンを食い大満足!今回うまいものしか食ってないよね!

そんでまた別れの時。なんかこの瞬間が一番さみしいよね。今回の三日間で改めて思った。
さみしかったけど、大好きな先輩を見送り、俺らも帰りました。

たくさんいい話も聞けて、いろんなヒントをもらって、新しい出会いがあって、とてもとても楽しかったです。本当にありがとうございました。みんなとまあ一緒にやりたいからもっともっと俺らは進みます。

でも、俺一番頑張ったよ!やっぱり!
午前3時に東京を出で、朝8時には盛岡ついてました!No 休憩,No 睡眠だったぜマジで!
まぁその日はがっちり夜7時まで寝たけどな!

次のライブは今日の盛岡大学の学祭だ。俺らの出番は午後2時だから見に来てくれよな!
11日はWAVEで「No Regret Life」と久々の対バン。こっちも要チェックだぜ!よろしく!

めちゃめちゃ長くなったけど、やっぱバンドをやれてるってことは最高でした。

ねるぜ!ではまた。

Share:
Copyright © 2012-2019 SWANKY DOGS All Rights Reserved.