エスエスブロン錠。心の友だな。

すっげぇ疲れた仕事終りにどうしても缶コーヒーが飲みたくなるのが夏の長谷川。
一杯にしようか、それとも二杯にしようか・・・。
絶妙な選択をしいられるのが大好きな俺は苦悩の末まず、一杯だけ飲むことにした。
まぁ飲みすぎても腹下すのが見えてるしな!
って思ったら、右手に空の缶コーヒー、左手にいつの間にか新しい缶コーヒー。
俺の左手はいつの間にか缶コーヒーを生み出せる能力を身につけていたらしい。
さすが長谷川の左手。よくやった。ご褒美にマッサージしてやる。
んで、結局新しいのを飲みだして、右手に持ってる空の缶が邪魔になったから、
ゴミ箱に捨てようと思ってゴミ箱探してたらコンビニがあったからよったのさ。
おれたぶん疲れてたんだろな・・・。
左手に持ってるまだ飲みだしたばかりの新しい缶コーヒーを捨ててしまいました。
もう手から離れたときには遅いよね。マジでガッテム。
でも、中にまだ大量に入ってたのを捨てちゃったから、ゴミ箱ぐちゃぐちゃになんなって思って、
しっかりしてる俺はコンビニの店員さんに、
「すみません。ちょっとうっかりして缶専用のとこにまだ飲みかけのコーヒー捨てちゃいました。大丈夫ですか?ぐちゃぐちゃになりませんか?」って聞いたのさ。そしたら、
「あ~大丈夫っすよ。なんとかしますから、てか擬音的に「ぐちゃぐちゃ」じゃなくて、「ビチョビチョ」ですよね?笑」
fuck・・・
長谷川です。

マジでお前の擬音事情しらねーよって感じだ!そんなの気持ちと魂でなんとか通じるもんだろこのやろー!まぁ結局「かわいそうですね」って言われて缶コーヒー一本頂きましたけどね。
まじで心優しい田中君。ありがとう。でも哀れな目で見られたのはむかつくぜモキュ。

てかさ!お知らせ!
俺ツイッター始めちゃった!
俺のアドレス知ってる方。チェックしてくれよよろしく!
おもしろいことは書いてないけど更新はしてくつもりだぜ。

あともう一個!
明日?てか今日だよ!ライブだ!WAVEで「日々戦い」っていうイベント。
マジで熱い・・イベント名が。
日々戦ってるやつらの熱い表情が観れるはずだから、チェックしてくれ!

んじゃちょっとお酒飲んで寝ます。
おやすみなさい。

Share:
Copyright © 2012-2019 SWANKY DOGS All Rights Reserved.