やっぱり、ウーハイがいい

今日さ高校時代のゆいつの友達が「こっち帰ってきたから、行けたらおまえんとこに飯くいに行くよ!」って言ってくれてさ。
マジで4年ぶりぐらいの再会じゃないかな。楽しみにしてたんだ。
んで、店にいたら、「カラーン」って音がして、みたら、完全にそいつ来たの!
きたぜおい!って思いながら「おいおいおいー!」ってめっちゃ笑顔で声かけながら近づいっていったら、
「まったく全然超知らない人」でした。
その笑顔とテンションのまま「何名様ですかー!!??」って聞いた俺はさすがです。
そのお客さんも「に、二名です―!」って返してくれたのはマジで爆笑寸前。ふざけんなでした。
長谷川です。
結局友達は来なかったです!どうしようもねぇな!最高の辱めでした。
しかも、なぜか俺の制服のブレザーの脇に謎のボールペンが一生刺さってました。
それを後輩に笑われ、「長谷川さん、今日ほんとダメですねー!」だって。
ひとつ言うよ。「いや。俺は何も悪くない。悪いのは時代だ。そうだよな?な?」だ。
な?じゃなねーよって感じだ!

あ、昨日ライブ遊びに来てくれたみんなありがとう!
おかげで最高に楽しかったよ。
ghostnoteとは今年入って五回連続一緒にやれて本当に幸せだよ。
愛にあふれた先輩でさ。観たことない奴は絶対ライブ見ろ!
絶対あなたのなにかがかわるから!
俺がいろいろ変わったから自信持って言う。
俺はghostnote、ていうか、ドラムのゆうすけさんと出会い、考え方が変わったんだ。
ドラムの話だけどね。ゆうすけさん。いつもありがとうございます。ちっす。

昨日ライブ来てくれた人はわかるけど、俺は今そういう状況だ。
だが、必ず来月に完全完璧復活でゴリラするぜよろしく!

明日はチェンジでライブだ!
元気ない奴、元気ある奴、暇な奴、こいよ!
俺が相手すっから。

最後に昨日ホラグチが「頑張ってるこいつみて俺も頑張ろうと思いました。」
って言ってくれたのがもう久しぶりにグッときました。
普段はただのセンター分けだけどさ。最高だよ、さとしもホラグチも!
そして、やはり俺はこのバンドが大好きなんだと思いました。
ドラムが大好きなんだと思いました。
あんまりこういうこと書かないけど、今日ぐらいはいいだろ!
なんてったって「女子63kg級決勝」なんだから。まったくの意味不明。
俺は、この楽しい日々と、大切な人と、仲間と、先輩と、ドラムがあれば、
オールOK!
自分と、関わってくれてる全ての人。失う気はさらさらありません。よろしく。
何もない奴。絶対なにかあるから探せ。何もないっていうなよ。絶対あるから。
周りに人がいない奴もそうだ。お前から動け。何も変わらないよ。
いろんなことに後悔してもいいけど、絶対次に生かせ。
「後悔」で終わるな。「反省」してみ。絶対いいことあるからさ。
完全に自分に言い聞かせてます。別に悪いとは思わないよ。
言い聞かせて自分を奮い立たせるんだ。そしてまた一歩成長するから。

相変わらずまとまんないけど、
「俺最高!ウーハイLOVE」だ。

んじゃまた。

Share:
Copyright © 2012-2019 SWANKY DOGS All Rights Reserved.