響かない歌はダスト

お久しぶりでございます。
まただいぶあいてしまいました。

ツアーファイナルワンマンを終えてからも、ひとまず今年いっぱいは走りきる、ということでツアー中と同じような遠征、ライブを展開しております。

色々な物事考え哲学を、吸収、吸収、吸収、
といきたいところですが実際は
蒸発、蒸発、とせめて蓋はしておきたい状況にすったもんだしています。

すったもんだ、という言葉が好きです。なかなか使う機会がないところを頑張って使うようにしています。すったもんだ。

そんなことを考えていた昨日は盛岡にてフラワーカンパニーズのワンマン公演があって、見に行ってきたのであります。

フラカンが好きで新しいアルバムも買って、ライブが素晴しくて人生を一瞬にして変えられるような、そんなバンドだ、
と自分が言ってもわからんもんはわからんだろうからとりあえずライブに行ってみてほしいわけだ。

わけなんだが、アンコールの時にボーカルの鈴木さんが言っていた。

盛岡にはクラブチェンジっていうライブハウスの店長がいて、なかなかいない人間なんだ。
そういう人間がいる土地、このライブハウスを信じていいよ。

と、いうようなことを言ってくれてた。
単純に、盛岡から音楽をやりたい気持ちを、背中を押してもらえた気がして、嬉しかったし、引き締まった。

そんな盛岡のバンドももっと知ってもらわなきゃいけないし、自分らが作っていかんといけないと、改めて。

すったもんだなんてアホみたいに言ってる場合じゃなかったです。
これもひとつ勉強です。

今年のライブも追加で決まってきているところがありますので近日中にアップいたします!

よろしくさんです!

ホラグチタカシ

Share:
Copyright © 2012-2019 SWANKY DOGS All Rights Reserved.