2013年夏、盛岡より魂をこめて

約半年ぶりのブログ。
ツイッターや、各々のFacebookでは、お知らせ、告知などしていましたが、
ブログはだいぶお久しぶりになってしまいました。

今日は盛岡駅前、滝の広場でのマリオスサマーフェスティバル、お越しいただいた方々ありがとうございました。
他の出演した地元バンド含め、楽しんでいただけたでしょうか。

ツイッターなどでもちょこちょことつぶやいておりましたが、
昨年出した”Raysman”というミニアルバムがありがたいことにSold outし、
次回作に向けて驚愕の勢いで楽曲制作、プリプロ作業を重ねておりました。

まだ詳しい日程などは発表できませんが、リリースに向けての内容がだいぶ決まってまいりました。

SWANKY DOGSというバンドを岩手県、盛岡ではじめて6年目、かなりワクワクな動きが発表できることと思います。

僕らが一番楽しみではありますが、みなさまも楽しみにしていてただきたいと思っております。

もう少し楽しみにしていただきつつ、8月1日、2日は東京、
6日は久慈市、7日は盛岡と休むことなくファイヤーしていきます。

それぞれのライブでも、お知らせできることがあれば随時していきますので、
ライブ会場に会いにきて欲しいと思っております。

ちなみに最近メールマガジンの配信も開始いたしました。
メルマガ限定の企画なども催していきたいと思っております。
TOPページの方から登録も出来るようになっていると思いますので、
是非受け取ってみてください。

長々と業務的なことを書いてしまいましたが、
ここからの動きを我々と一緒に楽しみにして頂けたらと思います。

またしょうもないことも含めて、ブログも書いていきますので
チェックしてみて町内会。

ライブ会場でお会いしましょう。

7/30  SWANKYDOGS ホラグチタカシ宣言

Share:
Copyright © 2012-2019 SWANKY DOGS All Rights Reserved.