ウーロンハイ争奪選手権決定!?震えて待て!!

お久しぶりです、長谷川です。
俺は元気です。年が明けて激しい毎日と共に爆笑の日々です。

発表がありました。
2月5日に1st Full Album 「 何もない地平線の上から」が全国発売致します。
去年からこのお話をいただき、曲を作り、去年のお盆にレコーディングをしました。
その後も、SWANKY DOGSとしてのライブ。個々の活動。様々やっておりました。
ようやく発表する事ができ、みなさんの反応、返答、激励を頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうざいます。
MVも撮影する事ができ、すばらしい経験をさせて頂いてます。
チェックお願い致します。
http://www.youtube.com/watch?v=9u4g8JfQmvA

わくわくしてはいるのですが、目先の事ばかり考えて、
忘れてはいけない事を忘れてしまったり、心の底から楽しめない日があったり。
この短期間で色々な事がありました。俺はね。
ただ、音楽、バンドの事のみに関わらず、
自分の人生に色々な人が関わってくれている事、その人の日々に俺がいる事。
その人達、自分自身に感謝をする事は忘れていません。

バンドマンである前に1人の人間。俺の心を動かしたのはその言葉です。
当たり前のことなんですが、核心を突いてるなと。
俺は人間として成長して、ドラムは真剣に遊びたいと思います。

そして、また様々な事が決まり始めています。
今、洞口とさとしが隣で色々動いてくれています。
ラジオ、テレビにも出演が決まっています。
詳しい事はホームページをご覧ください。
そして、見て、聞いてください。
でかい声で爆笑してたらきっと俺です。
よろしくっす。

長々となりましたが、近況報告です。
まぁほとんど俺の話だけどね!
メンバーも元気だし、曲も作ってます。

俺は今日もいつもどうりにドラムを叩きます。

ブログのタイトルが全く意味不明なのは俺が一番わかっています。
今年もよろしくお願いします。
んじゃまた。

Share:
Copyright © 2012-2019 SWANKY DOGS All Rights Reserved.