三月末日、盛岡にて。

今日もお勤めお疲れさまです。

三月があと数十分で終わり、四月がもうスタンバってますね。
雪は溶け、いいともは終わり、税率は上がり、
自分といえば、月をまたいだところでさほど変わりはしないのですが
環境は否応なしに変化していくことによって、
自分も否応なしにすこしずつ流れていく感じが、
なんだかもやもやしながら
なんだか悪くないようです。

ツアーも、関東シリーズをいったん終え(またすぐ行きますが)
関西へと侵攻しようとしております。

20日から22日まではearly in the morningというバンドと一緒にまわらせて頂きました。
バンドと出会うというのは不思議なもので、リハ見て、一緒に飯食って、本番見て、打ち上げやったら、
なんだか仲間になれました。
いいバンド、と言えるのはメンバーの人間力だと思います。
またやる約束もしました。

このツアーは、約束をしながらやらせて頂いてます。
またここにきます、
また一緒にやろう、

いつになるかは、なんにも決まって無いことの方が多いですが、
そんな約束を、破らないためにバンドを続けている気もします。
そんな人たちを裏切らないためだけに、続けている気もします。

音楽に対してのうんたらかんたら、
とかかっちょいいことでは無いかもしれないですが、

そのおかげで、一瞬で過ぎてしまいそうになる一日を、
刻み込んでいる気がします。

相変わらずぶれそうになる自分と、
またタイマンはりながら、
また機材車へライドオンし、
フィーリングをスパークさせてソウルをデストロイしにいきます。

そういえば、
the five morioka、ワンマンのチケットが、だんだんと限られてきております!
あとで、と思って頂けている方いらっしゃいましたら、
本当にお急ぎ頂ければと思います。

またライブハウスでお会いしましょう。

洞口隆志

Share:
Copyright © 2012-2019 SWANKY DOGS All Rights Reserved.