ライナノーツはじめました。その2。

類は友を呼ぶ、みたいなことや、
なにか一つのことを思っていると不思議とその事、もしくはそれに繋がることを引き寄せる、
みたいな事というのは、大いにある、
なんの磁力なのか、エネルギーなのか、
大いにあるんだなあ、と最近は痛いほど感じています。
スピリチュアル的な話ではなくて、
良いも悪いも、そういう渦の中で生きてるんだなあと、感じざるを得ない毎日です。

ニューアルバムの曲について、昨日記せなかったので、
本日の夜にもまた一つ、やろうかなと思いますが、今回もひとつ。

・僕らの帰り道
幼いときは、無敵だった。
もちろん怖いものや嫌なこともその時なりにあったけど、なんでも全力だったように思います。というより、全力しか知らなかったように思います。
歳を重ねて、ごまかしたり小細工をすることは、必要です。むしろそういうことをしないと生きていけないから、生きるために、覚えてきたと思うのです。
ただ、それだけになってしまって、それに気付くことが出来なくなると、なにもかも失ってしまう気がします。
永遠に続くこと、なんていうのはひとつもなくて、悪いことも、良いことも、いつか終わりがきます。
そしていつか忘れてしまいます。
消えてなくなることは決して無くても、思い出せなくなる日が、やってきます。
だったらせめて、するすると体を通り過ぎていく今を全力で抱きしめようとしたい。
いつか必ず離れてしまう時がくるなら、せめて今だけは、つなぎとめていたい、と思うのです。
いつの日か、自分さえ忘れてしまう前に。

洞口隆志

———————————

SWANKY DOGS 1st Mini Album
“In The City”
2015.05.13発売決定!

1st Mini Album「In The City」
2015.5.13 RELEASE / ?1,800[(本体) 税] / ENOM-1005
発売元:ENOMICS / 販売元:株式会社JMS

01. サーチライト
02. 僕らの帰り道 
03. in the city  
04. 飛行船
05. ココロ06. sunny
07. クロスロード
08. グッドバイ
09. ロックンロールに夢をみる

Share:
Copyright © 2012-2019 SWANKY DOGS All Rights Reserved.