ライナノーツはじめました。その3。

アウトプットのやりかたを、誰もが模索しているのでしょう。
アーティストみたいな位置付けの人に限らずとも、
なにをどうすればいいのか、とか、
漠然とした不安、とかを、
どう吐き出したらいいのかを、誰もが模索しているのでしょう。
どんなことに、自分が満たされる瞬間を見いだすのか、
どう消化すれば納得がいくものと成るのか、
誰もが模索しているのでしょう。

夜行バスをくらって、今日はひとり東京であれこれ。
結局1日ずつ更新出来てない事に、自分の人となりをあらためて疑いながら、またアルバムの曲についてひとつ。

・in the city
この街の中で。
という意味ですが、自分がいる街だけの事を言っているつもりではありません。
earthとしての街、
地球がひとつの街だとして、それが岩手なら岩手、東京なら東京、日本なら日本、イギリスならイギリスで、文化は違えど同じ縮図になっている気がします。
当たり前に多種多様な人がいて、一瞬一瞬で、生まれる人、出会うひと、ハッピーな人、考える人、考えない人、人じゃない人、いなくなっていく人、死んでいく人、それぞれにそれぞれだけの世界があります。
夢を持つということは、なにも将来のやりたいことだったり、大きな野望のことだけを指しているわけではないと思っています。
生きるための目的を探しているだけ、こじつけたいだけ、死んでいく目的を納得したいだけ。
そのかけらを、きっかけをいつも待っていました。ただただ待っていたら、遠ざかっていくだけでした。
漠然とでも、出会いたいものがあるなら、また出会いたい人がいるなら、眺めているだけではなにも近づいてはくれませんでした。
だから夢という言葉でこじつけて、自分の体と心で探しに行くのです。
またいつか、この小さな街で会えるように。

洞口隆志

———————————
5月30日 盛岡club changeにてワンマンライブ決定!

“In The City”リリースワンマンライブ
@盛岡club change
2015.05.30(Sat)
OPEN 18:30 START 19:00
ADV 2000円

チケット発売中!
SWANKY DOGSメール予約
会場店頭
そのほかSNS等でも予約取り置き受付中

お問い合わせ 019-652-7182(盛岡Club Change)

Share:
Copyright © 2012-2022 SWANKY DOGS All Rights Reserved.