旅の終わり

SWANKY DOGS
“In The City”Release tour
旅が一段落しました。

まずは、このツアーで初めて僕らを見てCDを手に取ってくれた皆さん。ライブに会いに来てくれた皆さん。
ライブハウスの皆さん。イベント関係者の皆さん。仲間達。そして、メンバーの洞口、さとし。
ありがとうございました。
お世話になりました。

去年から製作をしだして、5月からこのツアーが始まりました。
よくよく考えれば前回出した”何もない地平線の上から”のツアーファイナルを設定せず(盛岡ではやりましたが・)、謎のエンドレスツアーをやっていたなー笑
それを考えれば2年ぐらい走り回っていました。

今回、初めて東京での自分達のイベントを組んでみたんです。
盛岡でのツアーファイナルはこちらも初めての岩手県公会堂大ホールでのワンマンライブ。
まだまだ知らない世界が目の前に広がっていて、たくさん吸収することができました。
集まってもらってありがとう。

次はどんな旅になるんだろう。どんな人達に出会えるんだろうと考えているとまだまだやれそう。
だからバンドはいいね。

少し立ち返って考えてみようと思います。
自分のインスピレーションを大切に、忘れずに生きていこうと思います。

また皆さんとどこかで会えるように願っています。

これからもSWANKY DOGSをよろしくお願いします。

Share:
Copyright © 2012-2019 SWANKY DOGS All Rights Reserved.